サマナーズウォー・インプチャンピオンの秘密ダンジョンOPEN

サマナーズウォー、プレイ開始から13日目になりました。

少しずつ餌が貯まってきました。

インプチャンピオンの召喚書の欠片を集めよう!

2019/07/05、12時から火のインプチャンピオンの秘密ダンジョンがOPENしました。

火のインプチャンピオンの秘密ダンジョンOPEN

07/07の24時までなので一匹取るだけなら余裕はありますね。

ダンジョンで戦ってみた感想は、とにかく持続ダメが痛い!

しかも全体攻撃に持続ダメ付与効果があるので、こちらのターンが回ってくるたびガンガンHPが減っていく。

デバフ解除キャラが重要になりますね。

ところでこういう秘密ダンジョンって取るのは一匹でいいんですかね?

スキル上げ用に何体も取っておくべきなんでしょうか。

でもルーン集めもしなきゃならないんですよね…

とりあえず一匹取ってから考えます。

アタッカーに悩んでいます

巨人10階を回るためのメンバーを、バナード、シェノン、ベラデオン、コナミヤにしようと思っているのですが、アタッカーが決まっていません。

水魔剣士は多段攻撃なので、巨人の反撃を喰らうんですよね。

闇のヴァンパイアロードを先に育てるか…

でもヴァンパイアロードは引率には向いていないしなぁ。

まあ、まだ☆5の餌が集まっていないんですけど。

頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする